サーウィンのレイキヒーリング

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. ufo 1030 より:

    あんさん、こんばんは♪

    サーウィンのヒーリング、11月1日未明にMさんも私も、しっかり受け取らせて頂きました!  どうもありがとうございました♡

    Mさんは、受け取り中に炭酸が足からシュワーっと入って来た感覚があってビックリした、と言ってましたよ♪

    私はと言うと、鈍感すぎて何も…でしたので、1日夜に勝手に2度目を
    受け取りました。(笑)
    すると「温かさ」が入って来た感覚がありました。これは体が温かくなるという意味ではなくて、何も案ずる事はないという「安堵感」のようなエネルギーが心の深いところに沁み込んだ… そんな感じでした♪
    ますます「脳内お花畑」が加速しそうです~!(笑)

    お礼と報告が遅くなりましたが、この度の素敵なヒーリングに感謝です!  本当に、ありがとうございました♪

    • あん より:

      ufoさん、ヒーリングを受け取っていただけたのですね!
      そしてお友達も!
      炭酸が?!
      シュワシュワという感じでしょうか(#^^#)

      このような素敵なつながりに心から感謝します。
      安堵感という温かさと聞いてとても嬉しいです。
      レイキでは愛と調和の宇宙エネルギーで、ヒーリングから始まり、
      しあわせに向かう方法をお伝えしています。
      では、しあわせとは何か?というと、安心立命だと創始者は言っています。
      ufoさんは、その波動をしっかり受け取ってくださったんですね。
      お花畑♡良いじゃあないですか(´▽`*)
      自分に厳しすぎて、自分で自分をパワハラしてしまう人がとっても多いです。
      人からされると我慢できないようなことを無意識に自分自身にしてしまったりして。
      お二人のこれからが素晴らしい日々でありますよう♡

      こちらこそ本当に感謝しています。
      素敵なご感想をありがとうございました♡

      美しい満月の夜に感謝を込めて(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です